忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね24巻を買いました。
無理をしたら胃腸炎で倒れました。熱がバンバン上がり久しぶりに何にもやらない休みを取りました…やること一通り終わった後でよかったです。でも最後のほう考えてみれば倒れる寸前だったのだ…うまくいけばもうちょっと頑張って年初めにもう一回くらい倒れる予定です。
でもですね正直なところ今24巻のせいですっごく、すっごく倒れない程度に漫画が描きたいです…

アマゾンさんにDVD付を頼んでいたら「早めに届けるよー」ってメールが来たのに受け取れなくて路頭に迷って通常版コミックスを普通に買いました。結局特別版ゲットは発売日より遅れました。
くやしい。結果としていま24巻が手元に2冊ある。でも喜んじゃうビクンビクン。

以下どんどんネタバレヨ

◎カバー裏のおまけとか
カバー裏のおまけとか
カバー裏のおまけとか(だいじなこと)

なんだあれ!!!!なんだあれ!!!!超かわいくないですか!?かわいいってああいうもののことを指すよねでっかくて馬鹿な感じ!!!!
猩影かわいいいいいいいェ!!
高校卒業してチーマーやってるまで人間だと思ってたってどういうことなの…おまえ本家も行ってたんだろ…?氷麗はともかく首浮いてる人とかいるじゃないですか…ほらよく門の前で掃除してる人が。あれはあきらかに人間と違う。
というか自分の成長っぷりに疑問は持たなかったの…?
その辺の衝撃が強すぎてお前大学生くらいか、とかよかった若と年が近いってそこまでの年の近さではなかったとか、ふつうにお父様のこと好きで組を継ぐつもりだったんですねとかいろいろ吹っ飛びました。
以前の間の妖怪脳の猩影の発言とも比較してちょっとこの辺はまとめる必要があると思います。(論点其の壱)
ていうか葬式の時に知るって。

鴆さんはもちろん言うまでもなくかわいいわけですが、あれは3位効果でしょうか有難うございます先生。投票してよかったです。投票してよかったです。
今だから言いますが私は鴆の得票数のうち18分の一弱を投票したようです。ていうかほかの人もいて本当に良かったですどのくらい本気を出していいのか当時は真剣に悩みました。
でも懸賞は当たりませんでした。邪念が多すぎたんだ。
提供薬鴆堂とかほんとにかわいいです…特製の万能薬とか…欲しいじゃないの…
イキイキと皆さんの忘れたい過去をばらす鴆は恐ろしい存在だと思います。ていうか鴉天狗と鴆は諜報医療とか戦闘部隊ではないだけ仲がよさそうですよね。そのへんくわしく問い詰めたいです。(論点其の弐)
あと目が半円型になってる性格悪そうな鴆とか最後の「中止ー中止ー」っていう小さい鴆が革命的にかわいいです。なぜあんなにかわいいのに嫁に来ないのか。


もうちょっと続きますがひとまず寝ます。
ふと今思いましたが下の記事の猩影のフードの点々(ヒモ?模様?)を私はしょっちゅう書き忘れ、下の記事でも書き忘れておりどことなく罪悪感を覚えていたのですが先生も忘れてた。

拍手[5回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]