忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Rikuo×Zen Searchさまに登録していただきました!よろしくお願いいたします。
あとトップ絵が募集中とのことだったので、送らせていただきました…い、いま載ってるよトップに!ウワアァ…!
で、その絵の全体像がコレです。

★リクオさんの刀の持ち方は逆手。極道か。極道持ちだ!
★刀は直刀ではなく普通の太刀。曲がっている。結構長い。
★着物ただいま絶賛勉強中。

ぱちぱち拍手有難うございます!コメントも有難うございます!!
お返事は続きからお願いします!

Crare様 小説読んでくださり有難うございます!ふてくされている鴆…!可愛いですよね!!思わずぷにぷにつっつきたくなりますよね!!
作中で夜若がしているのはそれです。ぶーたれてるのでついさわさわと、つっつきたくなってしまっているんですね!!昼の若は鴆につっつかれるけど逆に夜の若には鴆はつっつかないので、昼の若にささやかなジェラシーを燃やしつつ、その分自分からつっつくという、大変心の狭い夜若です。コメント有難うございました!!

柴田輔様 アアアア!このお名前は!!すいませんこっそりリンクさせていただいております!!いつもこちらこそ大変萌えさせていただいております!!アア!!ありがとうございます!!!
マンガご覧頂き有難うございました!たまご、体が熱くなるたまごもいいですけど暑くなった行為の結果のたまごもまたよし哉…!と思っています。むしろぽこぽこ生んじゃう勢いでもいいと思うんです。鴆が産み落とした卵を一生懸命拾う若にも大いに萌えられます。コメント有難うございました!!

拍手[13回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]