忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらリひょんの孫にはまった事が順調に身内に伝わり、兄からコメントがきました。
「それは杉田だね!(キリッ) 片手☆SIZE好きだよ!!」
兄は知らぬ間に、声優オタになっていました。

拍手有難うございます!!コメントも本当に有難うございます!!お返事は下からお願いします!!!!
そして原稿佳境のためしばしもぐります…入稿終わったら戻ってきます!!
新刊サンプルも兼ねたノートーンマンガです。13巻ネタ。
ぐぐぐぐアアアアア原稿アアアアア!!

リクオ×鴆「くるくるまきまき」



こんな話がもうちょっとだけ続くんじゃ。

舞枝様 小説読んでいただき有難うございます!!しかも続きの話まで有難うございます!!CDの鴆が若にときめきすぎていて妄想が止まらなくなって書いた話でした。キャラソンは本当に公式BLですよね!!鴆が若に惚れすぎていて怖い…あと若もそれを自然に受け止めていて怖い…ちょっとでもそんなCDの萌えを再現できていたらなと思います!コメント本当に有難うございました!!

柴田輔様 鴆は安産型でなくともきっと若が安産にしてくれます!それがぬらりひょんクオリティ。たまごぽこぽこ出産回数過多だと卵プレイが…できますね!!!むしろ生んじゃうところを若が観察すればいいのに!!どうしようわくわくしてきました!!(ほんとうにおかしい)
そしてアアアア!!リンク有難うございます!!!!私のリク鴆ワールドの中心からリンクが張られました!!有難うございます!!こちらこそこれからよろしくお願い申し上げます!

拍手[58回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]