忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あながち間違っていないと思う。妖怪的な>MONSTER HUNTER


「おそれのきわみ」お疲れ様でした!
手伝いに来てくれた友人が「今日は首無狩り」とか「遠野狩りじゃー」と言っていたので描いてみた。あながち似合うことは否定しない。

本をお手に取ってくださった方有難うございました!
お声掛けくださったかた、またリク鴆の方ともお話できて嬉しかったです!!
そして私は毒鳥狩りが出来てひとまず満足しました!ひとまずな!

以下、おまけで本の言い訳含めイベントもろもろ感想です。

◎1ページ目「まきまきくるくる」13巻ネタって描いてありましたが、よく考えたら12巻ネタでした。素で間違えました。

◎本に帯をつけてました。

タイトルのマルと合わせて太陽と月っぽい感じのつもり。
だが元ネタはコレである。

ドーナツの箱。おいしいですもぐもぐ。
「こういう装丁するといいと思う!すごいいいと思う!当日売るだけ!」と提案した友人1(言いだしっぺともいう)がこつこつ円カッターで手作業してくれました…
正直すっごい邪魔かと思いますが、こういうことできるのもオフラインの面白いところで正直大好きなので朝しこしこ巻いてました。後ろは桜のシールで止めてありました。可愛いですありがとう!

◎気合が入りすぎて快適な睡眠をとりすぎてペーパー出ませんでしたすみません。

◎遠野狩りに来た友人その2が毛倡妓
着物既製品だと思ったら手作りだった。着物を作れる人を身近ではじめてみた。本物の谷間を身近ではじめて見た。こういうことできるのもオフラインの面白いところ以下略。
ところで顔を隠してここに写真を載せたいのですがいかがだろうか>友人

◎コスプレっていいな
オタクっていいな。

◎有難うございました!!

拍手[6回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]