忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした。
プチオンリー、主催様方お疲れ様でした。そして有難うございました!!

萌えの糧をゲットしてきた!!しかしあんだけ必死に戦ったのに狩りに負けたものもあったぜくやしい…皆様ベテランハンターですね…(褒め言葉)
サークル的には新刊出せなかったのですが、ほんっとうにぎりぎりで無配漫画のようなものが描けたのでよかったです…持って行ってくださった方有難うございました!
次回はちゃんとした本を出したいですもぐもぐ(16巻読みつつ萌えをかみしめながら)今回配れなかった無配もあるので…

イベントはコスプレOKイベントでした。無配制作で寝てない&戦いのあとでぼけーっとスペースにいたら若と鴆が来ました。
「若と鴆がいるな…でもここで絶叫したらただの変な人だな…でもオタクだからいいのかな…ていうかかっこいいねしかも若と鴆って若と鴆って!!(しばし絶叫するか葛藤)…しかしずっとスペースの前にいるけど長くね何があったの鴆と若…?」
とか悶々としてたら中身知ってる人でしたなにそれ超びっくりしたわコスプレ怖い中の人分からない話しかけられたとき何かと思った!!

また色々お声掛けいただき有難うございました。
震災のあとだし、ついでに新刊もないわで不安や緊張を抱えつつのイベント出席だったのですが、とてもイベントを楽しむことができました。
有難うございました!!

次のイベントは、売り子やってくれた友人が別ジャンルアンソロの事情で福岡のシティに出るというので「九州いくのなにそれたのしそう」と取った5月22日コミックシティです。
ただ売り子の関係で友人のスペースを間借りする形になるかもしれません。別途お知らせします。
なぜ九州なのか至極わかりやすい別ジャンルアンソロサイト↓


そして萌えの糧が重すぎて宅急便→日曜受け取りにしてしまい私は大変ぎりぎりしています。人参目の前にぶら下げられた馬車馬なう。

【5/6更新】
ここに簡易アンケートがあったのですが、別記事で行うため削除致しました。

続きに拍手コメントのお返事をしております!!

幻想今日様
連載三周年のカラーの鴆の位置、本当におかしかったですよね…あの位置で手酌。私の脳内ではあみんの「まつわ」が流れていました…(リクオも鴆をあんなに待たせてはいけないと思います!!手酌って!!メインの席で手酌って!!
たしかにリクオと鴆が2人でしっぽり酒を飲みかわしてるところにいろんな人たちが乱入して、リクオが騒ぎを鎮めるためにちょっと席を外れ、府てくれた鴆がちょっとしょげながら酒を飲む、という図もありかもですね!!鴆かわいいな!!!(結論)
そしてスパコミ1日目いらっしゃってたんですね!!2日目…お仕事お疲れ様です…ぜひぜひいつかイベントでお会いできる日を楽しみにしております~その日までに新しい本が出るといいなあ…!!

咲李様
二代目と鯉伴は、なんというかすごい萌える組み合わせなのだと私の中で認識されています…鯉伴は髪の毛ならず心の中も黒い人です。こわい!!
鴆のお父さんは、結構江戸時代なんだから出てもいいような気がするんですけど(お父さんと言わず祖先の誰かでも)出ませんね~出るとうれしいんだけどな…先生!!これはやはりはがきなどでアピールが必要なのでしょうか(笑)
そしてリク鴆サーチからサイトを発見しましたので、ブクマにリンクを張らせていただきました~小説を拝見してにへにへしております。よろしくお願いいたします!

安孫子奈々様
リク鴆サーチからウワアア有難うございます!!イラスト単体を描くのが実はすごい苦手なので、そういっていただけるとすごい舞い上がります…
そして新刊今回落としてしまい、応援していただいたのに申し訳ありません…鴆のエロ話が描きたかったんですけど!!描きたかったんですけど!!
今後のんびり夏コミあたりまでに出す予定ですので、気を長くして待っていただけると、ありがたいですm(_ _)m書店に扱っていただけるものは、書店委託をする予定ですのでよろしくお願いいたします。
体調に気を付けつつ、萌えに邁進する所存です。コメントどうもありがとうございました!!

拍手[9回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]