忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7 拍手お返事追加しましたー

アニメ第二期が7月からはじまりますね…!!
楽しみ…楽しみ…そのまえにテレビがない…(地上波デジタルの容赦ない波…)
ぬらの公式サイトを見ましたら、鴆がいてさ、鴆が。ありえないサイトのトップですよありえない。…有難うございます。
絵自体がナビゲーションになってて、クリックすると絵の全体像がでてくるんですけど、なんかさらしの代わりに包帯を巻いてらっしゃいました。鴆が。そんで若も巻いてらっしゃいました。はいはい包帯を巻きあう仲はいはい。
で、先行PVが、これがもう、超かっこいいです。かっこいいです!!
ぬら三代並ぶところとか、とうちゃんの声とか、もうどうすればいいのか…!!!
第二期たのしみです…

拍手有難うございます!!そしてコメントも有難うございます!!コメントのお返し少々お待ちください。
ブログの設定が変わって、拍手で絵が載せられるようになったようなので、そのうち載せてみたい…

安孫子奈々 さま
チャットではどうもありがとうございました!!ドキドキしながら参加させていただきましたが、ホストの藤さんのお力添えもあって大変楽しかったです~私はカエルでハッスルしすぎてましたが…!!
福岡イベント前…そう、イベント前だけど「チャットがある…寝ないで行けば大丈夫なんじゃない…??」と思い始めてしまいどうしようもなくて参加しました。だって参加したかったんですよーー!!!その代り福岡では夜はもう爆睡でしたが、十分旅行も楽しみましたので大丈夫です!!大宰府とか行ったり、お寿司をもりもり食べました!!でも寝不足には気を付けたいと思います…
また機会がありましたらぜひぜひお相手してやってくださいませ!!

くらり さま
コメント有難うございました!!
ようしこの漫画は鴆を可愛く描くぜ!!かわいくない毒鳥だけど偏見でかわいくしてやるぜ…!!と意気込んで描いたのでコメントいただけてうれしいです。
鴆は可愛くないけど可愛いんですよ…そこを大変主張したいです。。。
どうもありがとうございました!

穂波聡子 さま
福岡では有難うございました!!カエル、調べたらリアルでこわい(笑)私が見たのもたぶんこれです…資料としてみるたびに「ぞわっ」「ぞわっ」ってしていたので…
ダンジジャーのアンソロの取材は同行者とばっちりできました。頂いたパンフレットでお寿司食べに行ったりしました!!有難うございます!九州のお寿司おいしかったです…また行きたいなあ…
カエルマンガ、書きました(笑)ぺったんぺったんするカエルは私のこだわりです。鴆はどこもぺったん属性です!(おもに胸)ここはすごい大切なところだと思っています…
若は若いので肉ばっか食ってるんじゃないかと言う私の偏見なんですが、カエルの肉…!!そこまでは…!!でもいろんなの邪魔されたりしたら「いつか食ってやる」とは思っていそうですよね…怖い!!

拍手[10回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]