忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワアアア夏バテを超えたたぶん新刊があります。
猩影鴆アンソロのチラシも配ってます。
あと「さはれ!」さんの素敵リク鴆既刊本および鴆誕生日本!!!と九州ダンジジャーアンソロ(一応寄稿もした)を委託しまっす。

夏、皆様暑さにお気をつけてお買いものをしてくださいませ…!!!

(追記)拍手ぱちぱちありがとうございます!!続きにお返事記載しました。
(追記2)ご案内し忘れていたのですが、8月21日インテックス大阪にも行きます。また別途ご連絡いたします~


コミックマーケット80 L39b 薄荷水

◆頒布物◆
 ●新刊 「今際際刀夜話」40ページ 500円
 

 ●無配 
 「いつもの薬鴆堂バックみどり」 と 「夏の元気なご挨拶 一筆便箋」
   
一筆便箋、カッと気になって作ってしまってですね…鴆さん誕生日だし…ウン…なんかしたためたい時もきっとある…
新刊既刊いずれか買われた方にお付けします。

 ●既刊
 既刊はすべて残部少なめです。書店頒布は終了しましたので、手元にあるもので最後となっております。
 「此の世の不思議は流転それから」 18禁
 「影遊」
 詳細情報はオフラインをご確認ください。なお「死界は明瞭。されど視界は不明瞭。」は完売しました。有難うございました。

◆委託◆
 「さはれ!」さんの既刊本 および 鴆誕生日本
 「霜原屋」さんの九州ダンジジャーアンソロ

◆お願い◆
 頒布物に18禁があります。18禁の頒布物につきましては、身分証の提示をお願いすることがあります。
 ご協力およびご対応をお願い申し上げます。

幻想今日 様
夏コミですねー!!お返事遅れまして申し訳ございません。一般参加とのことで、暑さにはくれぐれもお気をつけて用意をして参戦してくださいませ!!ほんとうに今年の暑さはつらいと思うので…!お水とか冷たいものとか…大切だと思います。
アニメOP鴆の位置本当にいいですね!これで出てきてくれれば!出てきてくれればうれしいんですけど…そろそろですかねー美しいアニメを眺めつつ待機している毎日です。

藤露草 様
うわあお気づかい有難うございます…夏は苦手です…ピクシブ!!すごい勢いで登録していてすみません。基本ストーカー性質ですすみません。
夏はどうにかなったのか…無事なのかちょっとよくわからないんですが(あたふたしすぎ)猩影鴆アンソロはこんなあたふたなことにならないように気を付けたいと思います。秋になったら元気になるはず…またサイトにお伺いしますね~!!

穂波 様
大阪!!そうだ大阪!!!大阪インテでます…有難うございます行くのは覚えていたのですがサイトに乗せるのを失念しておりました…なんという。有難うございます!!!
12日というよりは8月全体で嫁のために何かしたいです…そしてお誕生日おめでとうございます!嫁と一緒の誕生日月、お友達に祝ってもらえるのはすごいです…!!
夏コミ、暑さに負けずなんとかやっていきたいと思います…
大阪よろしくお願いします!

拍手[5回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]