忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

今回いっぺんに記事を3つアップしてます。この記事と、最終回感想と、頂きもの(!)のリク鴆小説です。

2010年の年末に開設したブログが3年目を迎えました。その間色々ありましたが、続けられてたのは我ながらすごいと思います。また見に来てくださったり、お声掛けいただいたおかげで続けることができたと思ってます。
最初は単なる感想ブログのつもりですっごいテンションで作って、すぐに我慢できず小説・さらにすっごい怖がりながら最初のマンガアップしてました。あといろいろ調子に乗りました。思いのたけをぶつけたりもしました。今でもテンションあがると躁文章になるんですけど、それがこう続くとは。
最終回感想記事にも書いておりますが、奴良孫最終回を迎えて、やっぱり好きだなー!ほんとに好きだなー!と思ってます。
うまく言えないので、マンガとか小説とか絵とか、つたないですがこれからもたま~にお付き合いいただければ大変嬉しいです。

拍手のご返事をしておりますので、お心当たりのある方はこちらからご確認くださいませ。拍手・コメント有難うございました。

以下、オフラインお知らせです。

日めくりカレンダー企画に参加させていただきます。

ぬらりひょんの孫日めくりカレンダー・三六五鬼夜行

日めくりのカレンダー!ということは365枚…!すごいです。楽しみ。
微力ながら参加させていただきます。

イベントに出たいです。
漫画描きたいです。本作りたいです。

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

拍手[6回]

PR

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]