忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春コミはY21b「薄荷水」です。
オンデマ+コピー本ですが40ページくらいの猩影鴆の本がきっと出ると信じたいです。
しょうえいぜんの!えろほん!だよ!
とゆうか切欠のかめいさんから猩影鴆原稿を奪って来たので私はこれを自慢したいのです。

前日夜とか当日朝とかにpixivとかここで最終ご報告が行くかと思います。
これがなかったら机に並べるものがないという真実。

*******
事後追加~
報告さえもできませんでしたが無事出ました。よかった。お手に取ってくださいました方有難うございました!
久しぶりの本でした。作品に落とすとなると久しぶりでいろいろ戸惑いますね…
25巻がいろいろ衝撃過ぎたんです。はい。

そういえば本のタイトルの元ネタは観阿弥世阿弥の「風姿花伝」から取ってます。話の鍵のネタがネタだったので。
原稿最中はもう判らなくてもいいよおおおおおおびええええええええええええかなと思ったのですが一応できると不親切は良くないだろうと思いまして…ていうかわからないとなんでこのタイトルなのかわかんないじゃん?いみないじゃん?と思いまして…
こんなところで追加しておきます…

次回は一応夏コミに申し込んでおります。
受かったらきっとリク鴆が出ます。

続きに拍手お返事です!

穂波様
お久しぶりです~久しぶりのイベント参加です。結構すぐに舞い戻りました。
そして何とか本出ました!
五月にはスペース取っていないのですが、夏は申し込んでみました。お会いできる機会がありましたらもう最終巻ショックに関してお話ししたいです!
コメントどうもありがとうございました!

拍手[9回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]