忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薬袋です。お医者さんで処方されるやつ。カッとなって作った。そんなに後悔はしていない。
だってほら、お医者さんと薬師兼業だって言うから、マイ薬袋もあるだろうなって思ったんですよ…
自分に薬が必要だなって感じだったので本仕様にしてみました。一日一読。一日一鴆。

「ケチケチモクさん 受付にどうぞ」
「ハイ…」
「こちらいつもの妖気を回復するお薬になります。毎日1回、丑三つ時に飲んでください。7日分です。」
「あ、ありがとうございます…あとこれよかったら…」
「おっ珍しい薬草ですな!毎回ありがとうございます。鴆様もきっとお喜びになります!」
「いえ…ワシ鴆様にはご恩があるから…今日は鴆様は…?」
「今日は本家に呼ばれておりまして、朝からいそいそと出かけられております…あの方も…お体にさわることをまったく厭われないので困ります。その分この薬鴆堂も留守になってしまいますし」
「ハア本家…」
「何かといえば本家だと若だと、まったく…」
「ハア、若…」

薬鴆堂は神奈川にあるらしいです。まじですか、神奈川にお住まいの皆さん、お近くに薬鴆堂はありますか…?最近火事があって全焼して、新築されたらしいです。緑の鳥は吐血しているのでしょうか…?たまに酒を持った髪の毛逆立った人も出入りするらしいですよ…
そういうところに、わたしはゆきたい。

拍手ぱちぱち頂いております。本当にありがとうございます!メッセージまで頂きましてありがたいです!
お返事はつづきから~

初めまして~の方
考察というなの血迷った妄想を楽しんでいただけてよかったです!夜中に打って朝読み返したら自分で自分にちょっと引いてました…胸のhadakeは威嚇、結構いいですよね!シャーって言う鴆はとても可愛いと思います。威嚇のつもりで胸出してたのに、若に何でお前無差別に誘惑してんだよ!!って怒られてさっぱり意味がわからなくて戸惑う鴆さんとかときめくと思います!!あとつまり代々鴆一族は胸がはだけているということで、弱いから回りにびくびくしながらも気張って生きてきたところで、ぬらリひょん初代に召し上げられたということですね!アアアアひわい!!
コメント本当にありがとうございました!!

幻想今日様
卵酒四コマ、笑っていただけてよかったです!これもともとは友人が「鴆が生んだかと思った…」って呟いていたのが元ねたなんです。私はさすがにそこまでは思わなかった!!でも鴆がもし生んだとしたら、飲んでるし、怖いぞ…?と思って描いてみました。あと、正直鴆がどこから卵を産むのかが、今現在の私の最大に近い悩みになっています。ピッコロさん形式(口から)はいやなんですよね…でもそれ以外だと場所が限定されるんですよね…
サイトにも伺わせていただきます!!コメント本当にありがとうございました!!

拍手[14回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]