忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり清継君とか中学生組が可愛くてなんだか幸せ。友達んちの離れに居座って妖怪探しとかまったり遊ぶとか上げ膳下げ膳で若菜ちゃんのごはんがやっぱり美味しいとか天国じゃねえの…すごい無駄な青春でいいと思います。影でリクオが必死だけど。なんか必死すぎてかわいそうになってきた…からまわりんぐ…がんばれ…ガンバレ主人公…そろそろこれから吐くのかしら。そしたら鴆君かしらどきどき。

夏美ちゃんが離れでノートを切って正方形にするシーンがリアルだと思いました。折り紙なんか持ってないもんな…ちょっと誰かに手紙書くのかと思ったけど。ハートに折るのかと思ったけど…

黒羽丸と良太猫が可愛い…すごい可愛い…このカワイさは誰に対してのサービスなんだ。みつけっこ競争とか楽しそうじゃねえの。地上は猫で空はカラスで一斉捜索は完璧なんですね。
対比して袖モギ様が超怖い。私いまのとこぬらリひょんで一番怖いのはこの袖モギ様だと思っています。顔が怖い…

夏美ちゃんが倒れちゃってブルーになっている清十字探偵団が楽しそうに折り紙を折り始めるシーン、本当にそれでいいのか!?と突っ込む人もいるんじゃないかと思うんですけど、なぜか私にとっては微妙にリアルで怖かったwwこの時期って友達の死が近かったり遠かったり、微妙な感覚なんですよね。昨日仲良かった子が今日には親の事情でいなくなることが決まってるのも、入院している子のお見舞いに行くことも同じような感覚だったきがするんだなー。淡白というか。友達が死にそうでも、皆でつる折ってる間に楽しくなっちゃう。そういう年頃だと思います。

リクオというか、妖怪全般が空回りをしつつも人間と祈りという点で人間と少し繋がっている、そういうのが微妙に面白いです。でもジャンプアニメでこれでいいのかしら…深夜だからいいのかな!

心の突っ込み:リクオさんちの桜はお化け桜。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]