忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!
私は風邪を引きました…すごい引きました…鼻水つらい…18禁描いてると何をたらしているのかわからなくなるくらい辛い…(ひどい言い様)
そして拍手お返事、遅れまして大変申し訳ありません!落ち着きましたら、返答させていただきます!!

1月7日 サンプル追加 風邪が治りません…常にマスク…

この記事は1月9日まで上に表示されます。



◆1月9日「コミックシティ大阪82」頒布物案内◆
6号館Cゾーンと10b 『薄荷水』
■新刊 「此の世の不思議は流転それから」18禁
 リクオ×鴆 マンガ 表紙カラー/B5 36ページ 500円 付録本つき



本文サンプルはこちら(18禁です)

付録本 小説 表紙2色/A5 20ページ

※付録本は上の本にしかつきません。
※数に限りがありますが、配布終了した場合は、上の本を購入された方はネットで見られるようにする予定です。
※付録本がつくのはイベント売りのみになります。書店売りの場合もネットで見ることが可能です。

■既刊 「影遊」
 リクオ×鴆 マンガ+SS本 表紙カラー/30ページ 400円



■無料配布 「行った気分になるかもしれない『薬鴆堂』ビニールバック」
↓コレ
 


■お願い
新刊が18禁ですので、年齢の確認ができるものを提示していただくことがあります。
ご協力お願い申し上げます。

拍手[11回]

PR

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]