忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク鴆オンリー「まずは一献!」行ってきました!
参加された方、そして主催様方お疲れ様でした。そして有難うございました!!

新刊(マンガ)の後日談っぽいもの~東京雪降ったので降らせて見たバージョン~

カエル「うっうっ、無事に帰ってこられて…宝船に乗り込まれたと聞いたときにはもう駄目かと…本当によろしゅうございました」
鴆「ばっ…そんなしんみりしてんじゃねえよお前言伝ではおくびにも出さなかったじゃねえか…」
リクオ「戦場にいる主にそんなん気取らせられねえもんなあ?心配されてて良かったじゃねえか、いい番頭でよ」
猩影「傘すげえ役に立ったぜ!ちょっと血みどろに壊れたけど…」

新刊既刊お手に取ってくださった方、また買いに来たよー!と声をかけてくださった方!有難うございました!!また差し入れなど、本当にありがたかったです…新刊でお返しになっていればいいのですが…ちょっとでも楽しんでいただければ…嬉しいです…うおお今回の原稿はとても反省しました出たの奇跡だったといえども反省したよゆう入稿したい…

私は他サークルさんの新刊にほくほくしたりイベントのノベルティにほくほくしたり(タンブラーだった!一献だからなんだろうかやっぱり…)してました。またほかのサークルさんともお話できて良かったです!相手してくれた方々、本当に有難うございました!!

某Nさんからネタとして頂いたもの其の壱。
「猩影と鴆が話してたらリクオは嫉妬して電柱の陰でぎりぎり言うけど、でも頭がきっと出ている」

猩影「なああれ…頭隠して頭隠さず…」
鴆「バカアレは隠れてんだ察しろ!!」

其の弐。
「若の髪のコスプレ用ウィッグは『ミステリアスヘアー』として売りに出されている(まじで)」

鴆「確かにミステリアスには違いねえ」
猩影「え、そんな事実言っていいのか」

◎発行物に関して
新刊コピー本(小説)は完売しました。有難うございました!季節限定ネタのため、再販の予定はございません。こちらの「コピー本鳥置き」にて再発行します。
新刊「死界は良好~」(マンガ)に関しては、既刊同様K-BOOKSさんで委託始まっております。
また既刊「此の世の不思議~」の販売を虎の穴さんにも委託しております。新刊の「死界は良好~」は週明け(2月14日ごろ?)から始まるかと。よろしければどうぞ~
そのうち直通リンクとかまとめます…

続きから拍手のお返事です!

藤露草さま
こちらのサイトにまでコメントを頂いてしまいすみません…!サイトにはとてもお世話になっております…萌えの面で!また伺わせていただきます!!
緑の指と骨董市はすごいのんびり鴆(ほのぼの??)だと、打っていて思いました…こんなにこのひとのんびりしていていいのかしら?と…もうちょっと妖怪として毒鳥として薬師として緊張感を出すべきじゃないかと…でもまあたまに羽を伸ばす意味で、今後もちょこちょこかいて行きたいです…コメントどうも有り難うございました!

画霊さま 
スペースまで買いに来ていただき有難うございました!!お会いしたとき舞い上がっていてなんだか落ち着いてお話が出来なかったのですが(すみません…)、嬉しかったです!!新刊少しでも楽しんでいただけると嬉しいです…ひでもっちゃん(13代目)かわいいよーけっこう萌えキャラだよーとこっそり…私は思っています…なのでマンガに描いちゃいました…
今回はマジで原稿やばくて半泣きと寝不足で意識朦朧とした中、「くるぁぁぁぁ!!」という拍手がとても励みになりました…鴆!!こんなところに鴆が!!鴆の幻が!!鴆のためなら頑張って描くよ!!という元気が沸きました。お陰で無事新刊ができました~~本当に有難うございました…!!

幻想今日さま
おおうう…お仕事が重なってしまうとなかなか参加できないですね…!残念です…
通販、自家通販はやっていないのですが、この記事の最後にも書きましたとおりK-BOOKSさんと虎の穴さんという、同人誌の書店さんに通販を委託しております。よろしければご利用くださいませ…他のサークルさんのリク鴆本もありますよ…なんていってみたり…コメント有難うございました!

拍手[7回]

PR

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]