忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日/「続き」に拍手お返事を追加しております。
お待たせして申し訳ありません!
そして鴆の鬼纏、現時点で①と②に現在1票ずつ入っております。特に募集していなかったのに有難うございます。そうか魔女っ娘と羽が見たいか…!!



エイプリルフール!!というわけで嘘の格好をしてみたよ若featuring黒田坊ver.



とてもつぶれたのででかいの
ウン…嘘です。描きたかっただけです…

ところで鴆と若の鬼纏が名前も仕様も未公開なのは、なんかすっげー恥ずかしいことにでもなっているのではないかと日頃思っていたのですが、こんな感じなのではないかなと最近思いはじめた。

①武器シリーズ: つらら、イタク、猩影のように武器になる。でも剣っていうか羽の生えた杖だった。「こ…これは…変身する!!」あまりにも魔法少女風でキュピーン☆とか言っちゃいそうで正直烏天狗in鞍馬山にも引かれたた結果2人の心に大いなる傷を残しプライバシー保護のため未公開となった。こんなの絶対おかしいよ!!だがそれを見た牛鬼は語る。「よいではないか…若さとは恥をかくこと…お前たちなら乗り越えてみせると信じていた…!!」

②翼シリーズ: 羽生えた。だがしかし普通に背中に生えればよかったのだがそれだと鴆の戦闘形態と同じなためよろしくない、ということで耳が羽化することに。「アアアア!!エルフか!!なんだよこれファンタジー!!!」しかも右耳、後頭部、左耳、と三方に頭が立体的発展を遂げたせいで方向転換が困難となる。「頭まわんねええええ!!!」一応耳の毒羽から羽を散らせることで攻撃は可能。だがそれには耳をピクピク動かさねばならず、リクオは苦心することになる。牛鬼「そうだあらゆる努力を怠るなリクオ…!!戦うには耳の筋肉までも鍛えねばならんのだ…お前たちならできると信じていた…!!」

③毒シリーズ: 外面は何も変わらず、ただ背中に入れ墨が増えたのみ。「…???何も変わんねえ、ぞ…ブホアアアアア!!!」口から毒を吐くことによって攻撃する。結構な勢いで毒の血をぶっぱなす。くるくる回転しながら飛ばすことで敵に囲まれたときにも対応可能。「ブベバアアア!!!!」だが吐きすぎると自らも貧血を起こすという諸刃の技、体調の悪い時にはおすすめしない。牛鬼「そうだ…いついかなるときもお互いを思いやることが大切なのだ…お前たちなら以下略…!!」

こういうやつな気が、けっこう、する!!


※そういえば4月1日に付いた嘘は真実にならないそうですヨカッター!!

反転でお願いいたします。

幻想今日さま
お返事遅れまして本当に申し訳ございません…!!しかし最近のジャンプはすごいですね!!鴆が出てるよ…マジすごいよ…と打ち震えています。本家に鴆が普通にいるのでもう嫁と信じたいです。通い婚でもいいのですけど…
…考えられるのは今回の事件を聞きつけて出入りに参加するために本家につめて…
そうですね!!出入りに付いていきたくて必死に本家に通い詰める嫁と言うのも可愛すぎる!!暇を見つけては本家に訪れ、出入りの気配がないかリクオを観察する。リクオから目を離すまいとする。それってやっぱ恋ですよね(笑)どっちにしても置いてかれるんですが(笑)
コメントどうもありがとうございました!!


藤露草さま
嘘衣装鴆にコメント有難うございました!!胸が開いているのは私のこだわりです。だって鴆は胸が開いていないと…!!
…審判を下しにきた天使みたいにも思える…
天使ィィィ!!しかし同じご意見をですね、ほかの人からも伺って、「うんそうだよねだって私が鴆のことは天使だと思って描いてるもの!!」と開き直りました。鴆は天使。間違っておりません。
羽の杖に一票入りました!!ナース魔女っ娘若フィーチャリング鴆は見たいような見たくないような気がいたします。あ、鬼纏が解けたらいつの間にかナースの格好に鴆がなってるとか、そういうのもアリですよね!今でも上半身はだけてるしー!!
コメントどうもありがとうございました…!!


咲李(画霊)さま
そう、画霊さんコミックスで鴆から返事もらってましたよね!!気づいてましたよ…この名前は絶対そうだ、ウワアなんて羨ましいグギギギギとページを読み込んでおりました…。ぜひ、鴆とタイミングが合うことを願っております。
地震大丈夫でしたか??ほんといろいろありました…なんかバタバタしておりますが、自分のペースでいきたいものです。そしてサイト!!うわああおめでとうございます。サーチとかに登録されるかな…?伺わせていただきます。そしてリンクも有難うございます!!

拍手[12回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]