忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわしています。
そわ…そわ…ざわ…ざわ…もうなんかちょうそわそわしております。
来る…そろそろくる…来るで…

心境はもう

 ヘ○ヘ
  ∧|   荒ぶる若のポーズ(アニメのOPのアレ)
  ∠



鴆さんジャンプさせようとしたら私の笑いが止まらなかったのと、着地したとたん吐血しそうだったのでやめました。
ぬらまきょのオープニング、若の後ろに鴆が来て「ぜ、ぜんさn!?!?!さらに猩影!?!?!?」ってきた後にこの若の荒ぶるポーズ、すっごい好きです。(告白)

そういえば失念していましたが、このブログ感想ブログなのを思い出しました。(左上に常時表示されるブログ説明を参照ください)
というのも春からへたれており、秋になってようやく元気になってきたような感じで、反動でいまのそわそわっぷりが半端ないので、この復活しかけた元気がどこに行くのか…ほとばしるのか…じゃあどこでほとばしればいいのか…と不安になり、ふとそういえばブログがあったねと思いだしたのでした。
なんだろうデジャヴ、そうかこれはこのブログを作った時と同じである。

アニメの感想は全く書いていなかったので、バンダイチャンネルモードで書いていきたいと思います。
環境としては見られる土地にいるのですが、テレビの回線がない(テレビがないだけかと思って甘く見ていたら地デジ化のせいで回線もなくなってテレビ買わなくてもよくなったでござるどういうことでござるhikkoshitai)生活なので、見るとしても携帯のワンセグか友人の家の門戸を叩き、いつの時代がと見まごう「@@ちゃーん、テッレビ見せてー?」で実際に第一話でコレやったんですけど、すでに初回の時点で「今回はいいけど毎週は無理だからね!?毎週は無理だからね!?」と念を押されたので…

そういうわけでツイッタ―では最新で騒いでいるかと思いますが、こちらのブログの感想ではバンダイチャンネルモードで行きます。


その他近況とかお知らせ

◎夏の新刊の書店委託始まってます。
とらのあなK-BOOKSさんです。ぐるぐるしながら描きました。

◎次のイベントは10月SCCです。
発行予定の猩影鴆アンソロと個人誌(出したいんですがそわそわ)をぼちぼちやっております。アンソロはちゃくちゃく。

◎カウンターが7万ヒットなので、有難うございます!を何かしたいです。
踏まれた方いらっしゃいましたら右下の拍手かメールフォームでご連絡いただければなんか、かきます。ご要望ありましたらどうぞぞぞ。
9/11追加 7万ヒットがご連絡来なかったのであきらめずに次回77777ヒットー!

そわっ

穂波様
大阪では有難うございました…!そしてひよこのやきもち、おいしゅうございました(笑)ダンジジャーアンソロ主催の伝言なのですが「すっごいおいしかったです!!」とのことです…この場を借りて御礼いたします。有難うございました~!
新刊の感想も有難うございます…ぐるぐるしながら描いてたのでもうその一言がうれしいです…うへへh鴆はリクオ様のため何でもできますよ!!たまご…だと…!?!最近鳥はお尻の穴から卵を産むということを知り(知らなかった)戦々恐々とネタにならないか真剣に考えています。皆さん知ってるんですかねこの事実…?

凜様
コメント有難うございます…!アニメで嫁(と書いて鴆と読む)が出てきたのでもそもそ糧にして鴆とリクオをかいてく予定です。やーもう、嫁は相変わらずかわいいですね…!リクオは常にかっこいいし…!!!
また覗いてくださるとうれしいです…!

奴良灯夜様
おおおぬら孫サイト…!楽しみにしております!!わあわあ覗きに行きますね!
あと忍者、私も使いやすくて好きなのですが、無料版だと今月末にブログの記事に広告が入るようになってしまうみたいです…一番上の記事と、各記事の詳細の一番下に入るようです…
小説読んでいただき有難うございます…!リクオは若い可愛さと臭さを出したいです。そして可愛さは書いていてとても楽しいです…そう、これが攻めになるかと思うと…!!!どうぞぜひまたいらしてやってくださいませ~

拍手[11回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]