忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26 拍手お返事追加しました。
コメントなしの方も拍手ぱちぱち有難うございます!!わーい。
コメントやメールすごい嬉しいです…アンソロの感想も有難うございます!本当に嬉しいです。
なんというか…泣く。そしてこれからもそもそ頑張ります。
有難うございます!



スパークお疲れ様でございました!!

アンソロ出たよ!アンソロ無事出たよ!!ヒャホー!
と言うわけで出せました。(コピー本結局出せなくてすみません…バタバタしてたら無理でした…)
スペースにお立ち寄りいただいた方、話しかけてというか構ってくださった方、どうもありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!

いろんな人とお会いできてよかったです…
6月から準備をぼちぼちやっておりましたがアンソロジーの主催とか、勉強しつつ友達に教えてもらいつつ進めつつ…イヤア!出せてよかったです…
人様の素晴らしい原稿が届いたときとか、超ハッスルしてました…
調子に乗ってその素晴らしい原稿におんぶにだっこで装丁とかでも遊ばせて頂きました…!!ノベルティもな!
ありがとうございました!!!

わたし、これからアンソロを持って西に東に移動する行商人になります!(普通の女の子に的な)(布教っぽいな)

あっでも下のアンソロジーのリンクの通り、書店委託もお願いしました。よろしくお願いします~
アンソロジーサイトに記載いたしますが、イベントでの頒布は受かったら冬コミです。その次はたぶん年明けの大阪インテです。


下はのらりくらりのちむさんデザインの鴆お父さん。許可いだたいたので描いてみました。
鴆がもうちょい成長したらこんな感じかなーと…入れ墨はどうなのかなーとか、ちょっと大人な表情するのかなーとか妄想しながら描いてました。
漫画で鴆父出したことはあるんですけどいっつも後姿ばっかで描いたことなかったので新鮮です。
まじで入れ墨はどこまで行くのだろう…



拍手とコメントも有難うございます!
眠いので落ち着いたら追記、コメントお返事します。します。
あと次回はぬらまきょ鴆の羽披露までにまんが。アンソロ出したし猩影の鴆のまんが!!
ていうか鴆の羽が!!!はねが!!!
HANEGA!!!

りの様 アンソロ!!有難うございます~!ほんとおめでたいです!!書店委託はアンソロサイトの方からつなげております!よろしくお願いします!

絵が~の方 ウワアア有難うございます!絵!!なかなかふやせていないんですけど、コメントいただいたのでぼちぼち頑張ります!!嬉しいです有難うございます!

冴様 !!!!!有難うございます!!!い、いかがでしたでしょうか…お気に召されていたら嬉しいです…!!!緊張しますね…コメント見たときすごい嬉しかったです有難うございました~!!!!

広樹様 ちょwwここでコメント有難うございます!だせましたーいやあよかったー!!ありがとうございます!!!!そして本送付しますねーなんかヘロヘロしちゃっているので、広樹さんのペースを参考に、元気になりたいです…いつも有難うございます!

穂波様 アンソロ!!!すみません以前ご教示いただいたメールアドレスにメールをお送りしました!ご確認くださいませ!届くといいな…バンダイチャンネルでの放映、待ちきれませんね!!!盛り上がりたいなあ盛り上がりたいなああ!!!食べる辛子明太子ラー油!!そもそも食べるラー油が未体験なんですが、さらにそれに明太子…びくびく(興味)
関東超寒いです。超寒いんですがこれはどうすれば!!

拍手[10回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]