忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22追記
アンソロ通販に関して追加しております。お問い合わせ、有難うございました!!




スペースSHOUZEN アンソロの裏表紙を加工したもの。

今週末10月23日のスパークで猩影鴆アンソロでます!
素敵執筆者の方々に寄稿頂いた一冊丸々猩影×鴆の本です。すごいな!!
詳しくは以下のサイトでどうぞーどうぞー
表紙やノベルティアップ情報をアップしております。



10/22追記:アンソロ通販について
書店委託を致します。K-BOOKSと虎の穴とまんだらけの予定です。
詳細に関しては上のアンソロサイトに掲載致します。

◆その他頒布物◆
 ●新刊 リク鴆コピー本 いろいろ未定(でるといい)

 ●既刊 「今際際刀夜話」40ページ 500円 リク鴆
 

スペースはせ53b薄荷水です!お待ちしております!!

以下拍手お返事です。

米さま
お返事遅くなり申し訳ありません…!!!そして有難うございます…
私も、諦めきれずツタヤでDVD買ってみちゃいました…結論/ついてなかったです…悲しい!!!予約は大切ですよね…米さんは手に入れられていることを祈るばかりです…うっうっ…
そして荒ぶる若のポーズ、有難うございます!!!前期オープニングを見たとき「これは突っ込みどころ」とチェックしておりました。しかし鴆さんがやるとなんでもかわいいですね!!(ばか)
コメント有難うございました!!!!

穂波さま
アンソロ表紙ありがとうございます…!!出ますー出ますよーアンソロー!!!やったー!編集こつこつやってました…コメント見たとき本当に応援嬉しかったです!が、頑張ったので楽しんでいただけるといいでなあ…いや中身はそもそも私ががんばるまでもなく素晴らしいのですが!!!私がかなり楽しみな本です…
ゲーム11月ですね!!ジャンプで紹介されていた鴆が出てくるエピソード私も見ました…なんなんでしょうかあれは。とりあえず買ってハッスルする気が満々です。アクションゲーム私もできないんですが…あれは…買わねば。
勉強の方もがんばります~有難うございます!!!

拍手[11回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]