忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに拍手お返事あります。ありがとうございます!!



結局ですね、ふりふりその他は本にすることにしました。こんなんでるといい。

HEY!FURIFURI!!!YEAH!!!
みたいな楚々とした本を目指したい所存ですハイ!んですけどこれでいいんだろうか…
なぜ…こんなにキャラがトーテムポールになってしまったんだろう…
あ、色は暫定ですちゃんと塗ります(塗るのが…苦手で…)

ぬらゲーやってます。おもしろいです。アクションゲー思ったよりとてもたのしい。初心者にも比較的できるのがうれしい。おまえGENKOは。
リクオ・ゆら・竜二のシナリオクリアしました。イタク途中。

以下ネタバレで箇条書き


オフィシャルサイト見てわかるネタもあるけどほとんどネタバレですよ~~~


・キャラの立ち絵すごいきれい。
・背景すごいきれい。
・戦闘シーンの背景も大神風できれいです。すき。
・戦闘は初心者向きだ。
・ジャンプ↑空中移動→→ズサアアア
・子分の特性にまだ慣れていないのでとりあえず子分全部出してごった煮になる羽衣狐戦。
・敵は、どこだ!!!(いやちゃんとガイドがあるんですけどね)
・百鬼夜行技(必殺技)しても敵が復活して上から落ちてくるとムキャーとなる。
・とりあえず子分をだしたいのでまずシマをぶっ放しに行く。止めるな!!
・リクオシナリオは原作読んでからやるととてもおもしろいです。あなたの知らなかったぬら孫をお届けします風。
・鴆さん鬼纏うっつくしい。なにあれうっつくしい。
・宝船がちゃんとある!!!!!!
・ちなみに全部のシナリオモードで声は全キャラないのだ…ないのだ…
・でも無駄にいろんなキャラに立ち絵がある…
・鴆さんの立ち絵美しい。
・竜二の立ち絵楚々としてる。まじで。まじで。
・原作読んでないとわからないぞ!!!
・原作の展開を想像してると意外なキャラが敵になる…たのしい。
・とりあえず首無は敵にするとうざい。なんか、うざい。(ほめ言葉です)
・このうざさがたまらなくて首無シナリオが楽しみ。
・リクオシナリオの猩影の微妙なリクオきらいっぷり。
・猩影はあれでいいのか。
・猩影背がでかくて楽しい。ふりあげーろ、つるぎをー。
・ちなみに鴆様は毎回羽を出すのですが未だにどこまでいやしてくれるのかいまいちわかってない。
・ていうか鴆様羽出して癒やすって。
・毒バネというよりはナース。
・ずっとナース。
・鴆さんリクオシナリオでおじいちゃんと避難して手当てしてる…
・しかしこの混戦で毒バネつかったら味方も死ぬねということで納得することにした。それぐらいの混戦である。
・リクオシナリオでも性格の悪さをひけらかす竜二。
・秀元仲裁がんばってる。
・総大将(ぬらりひょん)で戦えるっぽい!!遊佐!!!遊佐!!!!
・ゆらシナリオはおなかがすく。
・すきやき。
・すきやき。
・たまご。
・たまご。
・いいお肉は瞬間冷凍。ゆっくり解凍。
・なにこの兄弟萌える。
・リクオひどい。竜二もひどい。おなかへった。
・おなかへった。
・竜二シナリオは全部竜二がひどい。
・秋房姫。
・なにこの兄弟萌える。
・イタクシナリオは初っぱなから「!?!!!!?!!!」
・大学生なのか…だ、だいがくせい!?
・あわしまのむねはだいがくせい。
・とことんモード進まない…
・まだ鴆さんの赤札ゲットできていない…子分札ゲット難しいよおおおおお
・いつか誰かと対戦してみたい
・親指が痛い
・GENKO

・ここまでかいてゆらと竜二の影響でリク鴆シナリオ(あれ??)の感想が足りない気がするのでもう一度やりたい自分がいる。

幻想今日さま なんだったんだろう…なんできたんだろう…なんで…ということを3晩くらいかんがえて、うん…本にすればいいかな…っておもいました。。。ふりふりはしょうげきすぎた…衝撃でした…なんなんですかねあれ!!!なんなんですかねあれ!!!!

ちむさま メール、受け取って返信(11月9日あたり)しました~こちらでのご連絡遅れましてすみません。
へへっへアニメすごいもう羽がきれいで…まあその前のふりふりがすごかったんですけど…牛頭馬頭邪魔者だけどなんかかわいいから家族でいいです…家族でいいです…こども…というかなんだろうお兄さん…ちがうないとこのお兄さんみたいな…茶々いれる感じで!!!
ちむさんも冬コミがんばってくださいませ~!!とこちらでこそこそ応援させていただきます!!

穂波さま メールすみません!!パソコンを変えたら分類されていてご返事に気づきませんでした…お返事遅れまして申し訳ありません。しかし大阪は了解です!!!ちゃんと持って行きます!!大阪久しぶりなので楽しみです…ちょうどバーゲンとかもありますよねー
アニメの鴆はほんとに脱ぐのが素早くておそろしかったです。あれこわい。まんじゅうこわい。そしてかっぽうぎもこわいです!!!(結論)アニメこわい…アニメに踊らされています…

凛さま ウワアア猩影鴆アンソロありがとうございます!!!お届けできて嬉しいです…猩影鴆いいですよね…編集してて再確認してました(笑)ブログもありがとうございます!!ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[5回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]