忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らくがきをむりやりあけおめにしましたすみません。明けましておめでとうございます。今年もそういうブログです。龍とか。たつとか。

拍手とコメント有り難うございます!!メールでの新刊の感想もありがたいです…うれしい。ブログ上で頂いたコメントのお返事、別記事にしておりますので心当たりの方はどうぞーメールは別途お返しております。

コミケお疲れ様でした!!いろんな人とお話しできて嬉しかったです。お構い頂いた方々、本当に有り難うございました~原稿のこととかもいろいろ聞いちゃったぜ。原稿作業の話とか…幸せでした。
新刊も何とか出たのでよかったです。アンソロも手にとって頂き有り難うございました!!

インフォメっぽいもの
アンソロの手ぬぐい配布は終了しました。(アンソロサイト更新したいのですが、パソコンを乗り換えてしまい、古いパソコンを組み立て直してつなぎ替えないと更新できないため更新が遅れております…申し訳ありません。しばしお待ちください。)
個人の新刊(ふりふり)は、書店委託するにはちょっと数が足りない状態のため、委託はせずイベントだけでの頒布になるかもしれません。イベント(2月のリク鴆オンリー含め)いけねえんだよ個人でもいいから通販しろよピギャーという方いらっしゃいますかね…ちょっと迷っております。うーん。
大阪インテは 6号館Dゾーンら13a 薄荷水 です。
いい加減鞍馬に行きたいです。

以下ジャンプネタバレ
百物語編が終わって鴆がいそいそとリクオの治療しててところで鴆は百物語中ずっと本家に隔離だったのか横浜中華街でお犬様やられてたのにめちゃくちゃ最初から戦わせない隔離ですかうんわかった、そんで総会は一番リクオに近くって隣に牛鬼がいて猩影は一番遠くってすんげえ格下で、河童のことまでも「河童さん」と呼んでいておまえはまじでどんだけ格下なの、リクオさん腐って鴆の前で倒れてるけどあの包帯は鴆がマジでいそいそと巻いてるんだな最後の最後で祢々切丸と竜二キタ!!(夏に祢々切丸本を書いた人がここにいるよ)
という感じで新年早々とても頭にお花が咲きました。

龍の代わりに立つなんちって姫はじめっぽい絵を描きました(ひどい)
たいしたものではありません。
が一応隠しておきますなぜなら小心者だからです。

あけおめです!!!!



期待させてたらすみません。
そしてお目汚しだったらもっとすみません。
でもちょーたのしい。
ちょうたのしい。

拍手[11回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]