忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像とか文章ちまちまアップ中。週末にはきちんと整理されるかと。
冬の新刊ですが、希望を頂いたので、書店か自家通販予定です。いろいろありがとうございます。そして大阪インテお疲れ様です。

さて鞍馬やっと行きました。ちょう雪降ってた…ちょう降ってた…
でも山はハイキングコースっぽくて雪降ってても快適でした…そんな寒くないという。むしろ風情があって楽しかった!!ゆきやまきれい!!!!

貴船神社の上から



鞍馬山の木の根道~
でこぼこだ。たいへんだこんなにでこぼこだといろいろむずかしそう。(なにかが)



あとらくがき

ツイッターで素敵な萌えに合わせて描かせて頂いたもの。



ブログ打ってて思いましたが鴆さん熱高くなったときばりばり氷食べてそう。

はまると「雪うめえなー」って黙々と食べていそう。
一時期氷食症並に食べて主食氷になる。主食こおりエネルギー酒。
そしてたぶん一番おいしい氷がもらえると推測される雪女に氷をねだって、さすがに真冬に自分じゃないのに雪はおかしいと思われる。
不安になった雪女が相談して若に発覚。
そんでピシャーって怒られる。若に。そして鴆さんは逆キレる。

雪の日に薬鴆堂飛び出して山の中で寝っ転がって口開けて雪が降ってるのを待ってる鴆さん。必死に探しに来る若。
「妖怪なんだから好きなもんくらい喰わせてくれよ」
「どうしておまえはそんなに馬鹿なんだ」
しょうがないので一日一杯の氷は食べさせてあげるという約束をしました。
そういうわけで若が餌あげるようにこおりをあげる日々。ぴいぴい。


という妄想ができるくらい鞍馬はいいとこでした。
山上った後温泉行った!!!!

【ゲームの話】
あっとそうそうゲームなんですが、鴆の札、二種類あるらしいですね…
ナースのやつと、攻撃的なやつ…イベントで教えて頂きました。
家帰って確認したらまじで…2種類ありました。ナース鴆しかとってないというのに。ヒーラー鴆しか取っていないというのに!小悪魔ちゃんもいるのか!!!!!
鴆さん…鴆さん二重人格ェ(誰も言わないので言っておく)

拍手[12回]

PR

◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]