忍者ブログ

萌え出づるところの感想ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日 ぬらりひょんの孫オンリーイベント 「おそれのきわみ」に申し込みました。
なんかもういても立ってもいられず…いられなかったんや…
リク鴆描きたい読みたいしかもコスプレある見たい…!!アアアアア!!
耐え切れないアアアアアア!!
アアアアア!!

というわけで、なんか後先考えてなかった。普通はネットしばらく続けてから…とか長い間ハマッてもう駄目!とか思って申し込むものだと思うんだけどイベント、すでに駄目でした。後悔は後でしても良いですか。してもいっても良いって言ってよオタクの神様(妖怪系)
楽しみです。


サークルカット描いた。リクオと鴆の目をトーン貼るか線にするかで小一時間悩みました。本誌だと線なんですよね。でも妖怪ということを考えると冷たさを出すためにトーンのほうが…いやいやでもどっちかというと熱血漢だから表情はでたほうがいいのか…みたいな。サークルカットなのに。
結局線にしてみた。様子を見てトーンのほうが良さそうだったら変えよう…
あと鴆さんの着物は羽模様なんですね。漫画読んでいるときは葉っぱで「薬草だからかなあ…」と思っていた。羽模様トーンつくったほうがいいかなー?手書きのほうがいいかなー?
たかがサークルカットされどサークルカット。
描きながら参考にしているコミックスの鴆のカワイさに萌えた。もうだめだ。

イベントのリンクです。

拍手[4回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンタ

10年11月12日公開開始
◎ 募金リンク
JWordクリック募金
◎ サーチ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ 携帯閲覧用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]